ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

7月20日(水)のつぶやき

2011年07月21日 | etc.
05:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
衛星画像の台風6号が大きすぎて怖いよ~! 超強台風!超強台風! 助けて市長~っ!
07:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
おっき! 今日も降ったり止んだり…の空模様みたい。
09:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
お出かけアイルー♪ 外に出た途端降ってきた。風が強いので気をつけよ~!
17:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
走ってる自転車の前輪に傘を突っ込むと、ああなるのか…。『マトリックス/リローデッド』のカーチェイスのクラッシュシーンみたい。
17:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
ともやも自転車も無事でしたが、傘は木っ端みじんになりました(>_17:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
前輪がロックされて、後輪がスローモーションで浮き上がり…とにかく凄かったですww RT @Jija_RP_Japan: 前方宙返り・・・ですね。
18:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は試写に行く予定だったが、台風接近のため断念。こんな日は動き回らないに限るのだ。
18:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
昨日録画していた映画『荒川アンダー・ザ・ブリッジ』の特番を観ているのだが、なかなか良さそうな感じ♪
18:14 from モバツイ / www.movatwi.jp
ひょっとしたらアニメ版とは違う面白さを確立してしまうかも?
18:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
桐谷美玲のニノが可愛い過ぎるですよ~っ!
18:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
あ、実写ドラマが7/26からオンエアで、実写映画が来年2月公開だって! RT @kibiji: えっ?映画版は実写ですか!
19:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
何か空が赤いよ、マーゴンのせい? 怖いよ~!
22:12 from ついっぷる/twipple
sweetboxの「Conplete Best」を聴きながら仕事なう~♪ !!!sweetboxがTears For Fearsの「shout」をカバーしているとは知らなかった!!! #nowplaying
23:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
テレビガイド誌を見ていたら猛烈な違和感。よく見たら局の列びが、日テレ→テレビ朝日→TBS→テレ東→フジになってる! デジタルになってチャンネル数が変わるからか!
23:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
テレビブロス、押井守監督の『コクリコ坂から』評を読んだら、この映画観たくなった。徳間書店の故・徳間康快社長をモデルにした人が出てくるらしい。徳丸書店だってww
23:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
細かいww RT @emanon23: 車のナンバープレートが1090(とくまる)でした( ´ ▽ ` )w RT @tomoyaharada: 『コクリコ坂から』、徳間書店の故・徳間康快社長をモデルにした人が出てくるらしい。徳丸書店だってww
23:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
あれ、台風それてった? 外が凄い静かで穏やかなんだけど…。それとも嵐の前の静けさ?
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿