ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

6月7日(火)のつぶやき その1

2016年06月08日 | 映画(た行)

こんな深夜ですが…本日猫さんが完成し、ヤフオクに出品させて頂きました+゜。*(*´∀`*)*。゜+?
お暇な時にでも覗いて頂けたら幸いです゜・*:.。.m(_ _)m.。.:*・゜
page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w14… pic.twitter.com/Zdr6InOHcV

ともやさんがリツイート | 55 RT

【賛同も】盗んだバイクで走りだす…GUのCMが「犯罪助長」とBPOに意見
news.livedoor.com/article/detail…

尾崎豊さんの「15の夜」を使用。「『盗みは犯罪』という認識が薄れてしまうのでは」との声が寄せられている。 pic.twitter.com/u0PJ2NhKR2

ともやさんがリツイート | 294 RT

また馬鹿な話題だなぁ。こういう馬鹿なことを扇動する人間を規制する…(以下略)。


84年の人気作「スプラッシュ」のリメイク版が進行中。オリジナルも手がけたブライアン・グレイザーがプロデュースを務め、人魚視点の物語が展開されるようだ。キャストは未定だが、“映画スター”が出演の予定。 pic.twitter.com/AfXtj1MRRj

ともやさんがリツイート | 223 RT

これで人魚モノは3本目。チャウ・シンチーの作品も合わせると4本目。うーむ。


日本も高橋留美子の「人魚」シリーズを実写映画化すればいいのに…(ホラーだけどな)。


『エヴァ』、『ポケモン』、『マーベル』など14種のダイキャスト製フィギュアが手のひらサイズで登場 famitsu.com/news/201606/06… pic.twitter.com/1eyJhz343G

ともやさんがリツイート | 108 RT

【ガチャ情報】セレブアニマルカーペット
200円/今週発売開始 pic.twitter.com/homvDWKgff

ともやさんがリツイート | 170 RT

ゴジラフィギュア付き!『シン・ゴジラ』の見どころやゴジラの魅力をまとめた解体シン書、予約受付中! hobby.dengeki.com/news/212365/ #ゴジラ #シンゴジラ pic.twitter.com/Txp0x8Lhcl

ともやさんがリツイート | 76 RT

2016年6月18日(土)より全国ロードショーとなる映画『貞子vs伽椰子』。公開を記念し、6月7日(火)より「監獄レストランザ・ロックアップ」にてタイアップメニュー スタートします! #貞子vs伽椰子 #貞子 bit.ly/1Zr12SI

ともやさんがリツイート | 9 RT

今後10年間で心筋梗塞や脳梗塞になる確率を簡単に測定できる「循環器疾患リスクチェック」 gigaz.in/22Ij30S pic.twitter.com/98vAQeFAeT

ともやさんがリツイート | 78 RT

一番くじプレミアム「傷物語 鉄血篇」キスショット フィギュア画像公開
figsoku.net/blog-entry-268… pic.twitter.com/clh3nknkcP

ともやさんがリツイート | 48 RT

NHK-BSプレミアムで『荒野の七人』。初めて自分で買ったEPレコードが本作のテーマ曲だったのよねー。


ファンキー加藤好きな友達に「ファンキー加藤やらかしたね」って言おうとおもったんだけどファッ って言った時点で睨まれたので「 ファッ...ンファンヒーッヒーッザステーッステーッ」ってEXILE歌うしかなかった 。よろしい、みたいな顔された 。

ともやさんがリツイート | 3377 RT

『荒野の七人』もリメイクされるみたいだが、オリジナルが完璧すぎるからなぁ。


片付けをしていたら、マッポの手先時代に使っていた武器が出てきた。
p.twipple.jp/eRGUO


三平が出てきてビックリ! なんだこれ、ドリンクのオマケか?
p.twipple.jp/5Avsr


ラムちゃんの立体はこれくらいしか持っていない。プライズだけど良い出来なのよねー。
p.twipple.jp/BDnlC


「勇者ヨシヒコと導かれし七人」魔物役をバイト募集 報酬は50,000ゴールド animeanime.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/11s6ueWCdv

ともやさんがリツイート | 84 RT

また新しいクズが出てきたな。クズ理論を振りかざしていて、さらに気持ち悪い。『必殺!』の世界だったら、すぐに消されるやーつ。


ファッ…ンファンヒーッヒーッザステーッステーッ♪


彼氏が飼ってたアゴヒゲトカゲと彼女が飼ってたネコ。結婚して一緒に暮らし始めたら、アゴヒゲトカゲとネコも大の仲良しに。lovemeow.com/cat-1807856297… pic.twitter.com/xSVIUB0LIT

ともやさんがリツイート | 39371 RT

ヨーダ & R2-D2が、ダゴバパックとしてコトブキヤ「ARTFX+シリーズ」にラインナップ! hobby.dengeki.com/news/212916/ #starwars pic.twitter.com/2YzSKMJFYs

ともやさんがリツイート | 15 RT

タカラトミーが展開する手のひらサイズのフィギュア「メタコレ」が出荷数100万個を突破! 9月17日(土)には「エヴァンゲリオン」「トランスフォーマー」「ハローキティ」「ポケットモンスター」などから人気キャラクター14種... bit.ly/1UvEHze

ともやさんがリツイート | 32 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿