ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

6月7日(火)のつぶやき その2

2016年06月08日 | 映画(た行)

豊満バストに思わず釘付け!『ドラゴンボール』麗しの人造人間18号が
メガハウスから立体化!! hobby.dengeki.com/news/212309/ #ドラゴンボール pic.twitter.com/JjyYtCMNPm

ともやさんがリツイート | 157 RT

18号は手に入れられる範疇で集めているのだが、これは別の世界の18号だったようだ。


【FROM HOLLYWOOD CAFE】小西未来氏のコラム、アップ!第273回は“生みの親はアメコミ映画をどう思う? 93歳のスタン・リーおじいちゃんを直撃!” eiga.com/extra/konishi/… #アメコミ #映画 pic.twitter.com/aCYLLYbggg

ともやさんがリツイート | 212 RT

ハリー・ポッターの空飛ぶ車も一時期集めてたんだが、その場かぎりのアイテムだったな。
p.twipple.jp/8dwRg


ハリー・ポッターの空飛ぶ車は、さっきのとこれくらい…か。
p.twipple.jp/3EkXE


これはプライズのキーホルダーなんだが、ドリームトミカとかもっと商品化されてもいいと思うんだけどな。マグナビートル。
p.twipple.jp/PHKnk


「キンコメ高橋保釈」のニュースが流れるが、今はもっとクズなヤツが話題すぎて、「え…いじゃん…許してやんなよ」と思えてしまう。

1 件 リツイートされました

ファッ...ンファンヒーッヒーッザステーッステーッ♪


@fjk78dead ここのナポリタン大好き(≧ω≦)b


やついさん!

今年も爆乳ヤンキーをフェスに呼んでいただきありがとうございます?感謝の気持ちで乳が弾けそうです??

#やついフェス2016 moby.to/23vi1g

ともやさんがリツイート | 13 RT

寄せて寄せて 上げて上げて それそれそれそれ~♪


友人の妻に手を出すのがファンキー
避妊しないのがモンキー
できたのがベイビー

ともやさんがリツイート | 2333 RT

ファッ....ンファンヒーッヒーッザステーッステーッ♪


コトブキヤから、『スター・ウォーズ』より「ARTFX+ ヨーダ & R2-D2 ダゴバパック」が登場。2016年9月発売予定です。 #starwars bit.ly/1Y55M1D

ともやさんがリツイート | 4 RT

バイオハザードのマークはどのようにデザインされたのか? gigaz.in/1t4Lvxy pic.twitter.com/3w401cdZKt

ともやさんがリツイート | 147 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿