ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

1月6日(木)のつぶやき

2011年01月07日 | etc.
00:35 from ついっぷる/twipple
2011年、ともやがリア充になれる確率は0.00%です。 http://shindanmaker.com/73841 少しは希望を持たせなさいww
00:37 from ついっぷる/twipple
『ともやさんの今年のモテ日はありません。』 http://shindanmaker.com/74175 だぁ~かぁ~らぁ~、少しは希望を持たせなさいww
01:19 from www.movatwi.jp
お腹空いたのです…ぺこりん♪
02:25 from www.movatwi.jp
昨夜は猫がいっぱい出てくる夢を見たんだよね♪ 今夜もそんな夢が見れますように(^人^)おやぷみ~zzz
05:01 from www.movatwi.jp
う~ん、むにゃむにゃ…夢に猫が一匹も出てこない…zzz
08:24 from www.movatwi.jp
ん~? 地震…かな?
08:47 from www.movatwi.jp
お出かけアイルー♪ 今日も寒いな、これ。
12:24 from www.movatwi.jp
あ~いい天気♪ スキーでもしたい気分(≧∇≦)
17:38 from www.movatwi.jp
映画の宣伝に関係ない芸能人呼んでワイドショーに取り上げてもらうのはいいけれど、映画に関係ない芸能人だから記者もその人のゴシップしか聞かない。これで『テレビに取り上げられた』、『映画のプロモーションはバッチリ』…とか思ってるのかね?
17:42 from www.movatwi.jp
こういう映画に愛も思い入れもない宣伝担当は、映画作品のことを「コンテンツ」とか言ってるんだろうなぁ…。
17:47 from www.movatwi.jp
どうでもいい映画ならともかく、オゾンの映画でこんな最低な宣伝するとは…ね。
17:54 from www.movatwi.jp
たまにこういう憤りをかんじるよね。
19:15 from ついっぷる/twipple
2011年1/8公開「デッド・クリフ」ブログうpうp♪ http://bit.ly/fx3gvj 「レッド」じゃなくて「デッド」だから注意注意ww 「三國志」は関係ないよ~♪
by tomoyaharada on Twitter


映画・映像業界就職ガイド 2011 (キネ旬ムック) [ムック]

キネマ旬報社

このアイテムの詳細を見る


図解入門業界研究 最新映画産業の動向とカラクリがよーくわかる本 (How‐nual Industry Trend Guide Book) [単行本]

秀和システム

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿