ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ともやのゆるゆるカレー日和@春日

2006年04月16日 | グルメ(カレー)
お店の雰囲気に誘われて入ったのが、後楽園の近くにあるWATER STREET
ダイビング関係のショップも兼ねた喫茶店。



そこで食べたのがココナッツ・チキンカレー
程良くあっさりとした辛さ。
ゴロッっとした柔らかチキンとゴロっとしたジャガイモ。
すんごい好きな味。
こういうカレーを家でも作ってみたいなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (らびおりぃ)
2006-04-16 22:23:16
兄さんって、カレーが好きなんだね。



よくある5人戦隊ものの黄色のスーツ着ている人?(笑)。

それは冗談として、日本人はラーメンとカレーが大好きな民族だからね。
返信する
ごろっとしたチキン (とりうち)
2006-04-17 06:22:02
美味しそうだなぁ(^-^)

僕も先日、横浜カレーミュージアムでカレーの食い倒れをしてきましたよっ
返信する
カレー (ともや)
2006-04-22 23:30:03
こんばんは、らびおりぃさん♪

>兄さんって、カレーが好きなんだね。

大好きなりよ。



>よくある5人戦隊ものの黄色のスーツ着ている人?(笑)。

そんな時期もありました(笑)。



美味しいカレーなら1日3食でも飽きないよ。
返信する
ミュージアム (ともや)
2006-04-22 23:32:46
こんばんは、とりうちさん♪

>美味しそうだなぁ(^-^)

美味しかったです。

タイカレーって家で作るのは難しいですよね。



>僕も先日、横浜カレーミュージアムでカレーの食い倒れをしてきましたよっ

行こうと思えば行けるのになかなか行けないのがカレーミュージアム!

(ラーメン博物館もそうなんだけど…)
返信する

コメントを投稿