ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ピュリナ ワン

2006年04月09日 | 懸賞
本日届いたのはピュリナの懸賞で当選したキャットフード・ピュリナ ワン



ウチの猫もそろそろ9歳。
人間年齢に換算すると52歳くらい。
健康に気を付けなければな感じですね。

たった一匹だけとはいえ、毎月の食費は大変なので助かりますわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは、、、 (猫姫少佐現品限り)
2006-04-11 18:40:12
3匹です、、、

えさ代以外にも、猫砂代が、、、

しかし懸賞、強いですね。
返信する
猫の為ならエンヤコラ (ともや)
2006-04-16 03:05:07
こんばんは、猫姫少佐現品限りさま♪

>えさ代以外にも、猫砂代が、、、

ウチは1ケ月で1袋で大丈夫ですよ。

3引きいたら大変ですよね。



>しかし懸賞、強いですね。

それだけなんですけど、ね。

(とほほん)
返信する

コメントを投稿