ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

学校の階段/試写状

2007年04月08日 | 懸賞
本日届いたのは、黒川芽以主演の脅威の部活ムービー「学校の階段」の試写状。



怪談じゃなくって階段です。
主人公は、階段を走り回る学校非公認の階段部。
この部の活動は、ひたすら階段を駆け上る!
もう事前情報はこれだけで十分です。
ともやの心の琴線はビンビン触れまくりです。



監督は「発狂する唇」「地を吸う宇宙」発狂シリーズ佐々木浩之
期待させますねぇ。

しかも出演者は、「ケータイ刑事」黒川芽以「魔法戦隊マジレンジャー」甲斐麻美秋山奈々小阪由佳神楽坂恵といった豪華な面子。
そしてホラークィーンでもある三輪ひとみも出演しています。
期待させますねぇ。

2007年4月28日公開
公式HP:学校の階段



スタートライン(映画「学校の階段」主題歌)
黒川芽以, 遠藤浩二
日本クラウン

このアイテムの詳細を見る


学校の階段

エンターブレイン

このアイテムの詳細を見る


学校の階段2

エンターブレイン

このアイテムの詳細を見る


学校の階段3

エンターブレイン

このアイテムの詳細を見る


学校の階段4

エンターブレイン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺はアイドルマニアじゃない (漁ん)
2007-04-08 03:11:22
なんかこうメンツが俺好みなので
珍しく見に行きそうな作品です これ。

黒川芽以に秋山奈々、ってもうね、
名作テレビシリーズ「佐藤四姉妹(BS-i)」を彷彿とさせるですよ
思えばアレが始まりだったなー(何の?

あと奈々ちゃんは「響鬼」でーすーよ
返信する
しまった! (ともや)
2007-04-08 04:24:05
こんばんは、漁んさま♪
>あと奈々ちゃんは「響鬼」でーすーよ
しまった、気付かれる前に修正しておこうと思ったら、ツッコまれてしまった!
でも直しちゃった(てへ!)

>なんかこうメンツが俺好みなので珍しく見に行きそうな作品です これ。
ほら、これ、エンターブレインの作品だから、ほら、いろいろと手を回せるんじゃない?
(オイラは自力っすよ)

>思えばアレが始まりだったなー(何の?
この作品に小さい女の子が出ていたのかい?(ニヤリ)
返信する

コメントを投稿