ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

キャッチコピーは【TOKYO SUBWAY PANIC!】

2005年04月22日 | 懸賞
本日届いた試写状は、「踊る大捜査線」からのスピンオフ映画「交渉人 真下正義」
もちろん主人公は、ユースケ・サンタマリア演じる真下正義である。
物語的には「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」のすぐ後。
東京の地下鉄を舞台に、姿無き犯人と真下との知能戦が繰り広げられる。
監督は本広克行

公式HP:交渉人 真下正義

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも当たった! (ゆづあげ)
2005-04-24 15:07:42
ともやさん、こんにちは。

この作品も当たりました(笑)



備え付けの用紙に記入し

その場にある箱に入れるだけ、という

カンタンな応募方法に惹かれて出してみたら

当たっちゃいました(^-^)



予告編を見る限りでは面白そうですよね~。

観に行けるかな。

返信する
スピンオフ祭 (ともや)
2005-04-24 15:33:08
こんにちは、ゆづあげさん!

>この作品も当たりました(笑)

当たりまくりですね、わっしょいわっしょい!



>予告編を見る限りでは面白そうですよね~。

真下さんの後は、室井さんのスピンオフも控えてるし、今年は「踊る」祭ですね。

雪乃さんのスピンオフも作って欲しいなぁ。

(でも、そんなの作ったら「千里眼」や「恋人はスナイパー」になっちゃう?)
返信する

コメントを投稿