★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

2019-03-28 | ユメの話


最近夢の中で忙しいと書きましたが
起きたとき詳細までは覚えていなくて
色々なことが起こっていることだけは映像としてあるような感じ。

昨夜は覚えている。
だって、ベッドから落ちる夢だったから。

ベッドに4人横になっていて私は左端。
私の隣の人がどんどん私の方にくるので私が落ちてしまった。
結構大きくて高さのあるベッドだったからびっくりしたけれど
落ちたらたいしたことなくて、
しかも落ちた所に色々なモノがあった。
その中に、お財布もあってお金も入っていた。
すると、私の隣にいた人がベッドの上で
「お財布買おうと思ってってるんだよねー」
と言うので、ここにお財布があると教えると
それに自分の小銭など入れて使い勝手を見て気に入ったよう。
見つけたのは私だけれど、まぁいいか…


そんな夢。

落ちる夢は不安、ストレスなどの
あまりいい夢ではないようだけれど
落ちてみれば上にいた時ほど高さもなく
おまけに色々なモノがそこにあって大してダメージもない。


ちょっと怖いかも?と思うことだって
そこに飛び込んでみると大したこともなく
逆に新しい発見もあるのかもしれないと思ったりした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 自信と信頼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユメの話」カテゴリの最新記事