★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

ふ~・・・

2010-06-04 | 日記
最近爽やかなお天気で気持ちが良いですねえ~

私は、WAVE2を昨日から聞き込んでいます。

相変わらずギ~となるくらい無意識になっちゃいます・・・

チャンとツールが何があるのか

それくらい認識しておきたいじゃないですか

これじゃイザというときに

使えないのではないでしょうか・・・


とにかく、まだ1/3しか進んでないけど

基礎は大事ですからね

集中力のない性格なので時間がかかりそうですが

コツコツ型の長所をいかして

その何かを見てみたいですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WAVE2 | トップ | まだです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事