★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

突然の訪問客

2023-09-05 | ちょっと、ひとりごと
波に揺られていると具合が悪くなるので
酔い止めを飲んで海に行く。

それでも、数日はお酒を多めに飲んだ翌日のような
スッキリしないぼんやり感と疲れのような症状があるので
数日、用事がないときにマリンスポーツを楽しむようにしている。

でも、突然友人が夕食に来ることになり
家にあるもので普通の料理を作りもてなした。
マリンスポーツの余韻が残っていたので
のんびりする予定だったのだけれど急遽変更。

時間がなかったので特別なものは何も作らなかったけれど
喜んでもらえてよかった。
私は簡単なお料理はしても、
おしゃれでパーティー向きのようなお料理や
テーブルセッティングが上手ではないのでちょっと勉強しよかな。。。

急に来られても何か形になるようだと素敵にもてなすこともできる。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« より良くなる | トップ | グラスに磨きをかける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと、ひとりごと」カテゴリの最新記事