★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

昨夜のおもしろい出来事

2011-02-13 | ヘミシンク
今日改めて気づきました

昨日書いていたことです・・・

全ては動機ってことなんですね

何かに迷ったら改めて自分のそのときの動機を見つめなおしてみよう



話は変わりますが・・・

昨夜、不思議なコトがありました。
私にとって、おもしろい体験

いつものように寝るときにヘミシンクを聴きはじめました。
昨夜のチョイスは「初めての対外離脱」

いつもは熟睡できますね

昨夜はエネルギー変換ボックスでさえキラキラ沢山のエネルギーが入って観えて何だか楽しい気分になりました。
(いつもはこのあたりで寝ているようです)
別にテンション高かったわけでもなく
眠たくないわけでもないのに目の奥がクリアな感覚でした。

導いてくれる声に従って
木のようになって私も転がっていくイメージをしていました。
(次は、いつもならここら辺でも寝ているはず・・・)
だんだん楽しくなってきて転がりながら笑いそうな気分


ところどころクリックアウトしていたのかな?
ふっと気がつくと導かれる声でどこかへ移動するような感覚や見下ろす感覚。

クライマックスは頭上から抜け出すという導きのとき
とても窮屈な帽子を頭から引っ張られているような
キュウ~っとひっぱりでるような不思議な感覚

それから一瞬クリックアウトしていたのか
スポッと体に戻ったというかパンッと意識がクリアになると同時に
導く声が「体にもどります・・・だか意識が戻ります・・・」だか聞こえたので、きっとこの導きで戻されたのでしょう


いつも寝てばっかりで意識ない~
とか思っていたけれど、
この一瞬、「意識ないと思っているけど何か体験しているんだ!」って強く思った


ヘミシンクって何も憶えていなく寝ている感覚なのに続けつずけるってことが大変かもしれない。
やめてしまうのも分かる。

昨日も書いたように、本を出したり表面に出ている人たちは比較的早く何かしらの経験をし始めたのかもしれないし、もともと敏感な人たちかもしれない。

でも、人間のもともと持っている能力なら、
1年や数年費やしても何かしらの変化が起こせるかもしれない。

そう思うと、個人差もあるので
いかに根気良く続けられるかってことがキーな気がする。

私も根気良く続けよう


相変わらず、誰かとおしゃべりしたりはありません

私もおしゃべりしたいなぁ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルマ? | トップ | いつも通りです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘミシンク」カテゴリの最新記事