★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

かんがえたこと

2011-03-09 | 日記
最近ヘミシンク中になにかイメージがあったりするようですが

時間があるときに書きますね!


今日アレキサンドリアという映画を見て

考えさせられました・・・



カルマや人間の業というものや
私たちはやはり何かの計画通りに動いているのではないかな?・・・

などなど・・・


大きな人生の計画はすでに決まっているような気がしてきた・・・


どうなのでしょうかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のできごと | トップ | 人と人のつながり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事