★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

今日のイメージ

2011-11-23 | ヘミシンク
昨日は初の写真のアップロードをしましたが、何故か2枚アップされています・・・
まだよくわかりません


さて、昨夜は充分な睡眠を取れたので朝からヘミシンクを聞いてみました。
最近のお気に入り「情報にアクセスする」



暗闇に白い強い光が・・・穴かな。
良く見るとその周りを取り囲むようにして数人の人が覗き込んでいます。



しばらくして意識を戻して質問することに。
「私が出来ることは?目的は?」など・・・


特に何も無いので私のある過去生をヒーリング。

するとダイヤ型の白い光が出てきた。
次に光をその人に送ると、その人の上下から強い光が扇型に遠方へ伸びているのだか入っているのだかしていた。


そのまま観ていると次は暗闇に・・・
白い布で包まれた人。(麻か何かのように少し厚めのガサガサした硬い生地)
どうやら吊るされているよう・・・

手を後ろで縛られているのも感じます。(布で包まれているので観えていませんが・・・)
首、胴、足元あたりを白い布で包まれた上からぐるぐる巻きに縛られています。


その状態で吊るされているのかな・・・


私はその人に何故か
「無知だったからのなせる業。いつかそれを知ることになったときに解る。ただ知識が無かっただけで人間とはそうゆうもの。今度はもっと上手くやれる。ダイジョウブ。だから許そう。」
と言うことを言ったのか聞いたのか・・・


それ、私・・・みたいな感じです。


今まで、いろんな状況に出くわしているハズですからね。(私は魂は生まれ変わり続けて成長と経験をつんでいくと思っているので・・・)


まぁ、そんな状況も合ったのかもしれません


重い気持ちも感じたので
その気持ちを癒して(よくこれききますね)いくことも私にとって大切なことになるのでしょう。
繋がっていると言いますからね


私に出来ることといったら
まず自分自身の繋がりを癒して、自分の今を充実してやるべき目的を果たす・・・きっとこれなのかなぁと思ったりします。

やはり、自分のやるべき生まれてからの目的を果たさなくてはね。


これから、どうなる~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとヒト段落 | トップ | びっくり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘミシンク」カテゴリの最新記事