★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

ちょっとした良かった

2011-08-20 | ヘミシンク
一昨日の夜休み明けの成果もあって妙に途中まで集中できる中
非言語交信(かれこれ1ヶ月ほど続いているマイブーム)のゲートウェイを聴いていると
「注意」の部分で何だかスコールのような大雨にビシャ濡れの私の足元が・・・ふ~んと思いつつ流す。

昨日の朝は晴天だったけど昨日のイメージもあるし念のため折り畳み傘を持参。
結果、良かった~と言うことになりました。

時々、役にたったりしますね。

これも頭をやっぱり空にしていないとなんだなぁ~と思ったり・・・

少しでも何か自分がイメージや思い込みや何かしらの思い込みを持ってしまっていると
そう見えた気になったりするかな?

何も知らなかったことや訳の分からないものを突然イメージしたときのほうが確立高し!(これ、私に限っては)
だから、考え事も願望も持ってしまうとイメージなのか思い込みなのかまだわかりません。

自分のことは難しいのってコウユウコトなんでしょうね。


少しずつ、検証していきながら確信を持っていけるように練習していかなければ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の夏休み | トップ | 新しいCD買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘミシンク」カテゴリの最新記事