★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

無邪気な好奇心

2013-01-28 | 体験やイメージ
最近、早朝に出て夜遅くの帰宅となってしまっていたせいもあり
昨夜はバタンキュ~でした。
ブログも眠さで書けなくなってしまいました

今朝は雪が少し積もっていますが、お天気も回復しそうですね


先日富士山の方へ行ったとき、ある木々の間に大きなピンクの光の柱が出ていたのです。
単に「きれいだな~」と思って写真に撮ろうとしたところ、残念ながら写ってくれませんでした。
きれいとしか思っていなかったのですが、どううやらこれはエネルギーだったようです。
最近は女性性のエネルギーが大きいのですが、そうゆうことだったのか・・・と解りました。


日常には色々なことが起こっているのですね。

あまりにも普通と思ってしまっていて
驚きがそこまでなかっただけなのですが、そういった驚きは大切なのかもしれないと少し感じたのです。

先日、沢山の人に会う機会があったときに現象の話になりました。
オーラ、UFOや宇宙人など「ホントに見たい!!」と思っている人も多く
色々なことで大騒ぎで盛り上がっていました。
たとえそれが、変な話でも・・・

面白いな~と思ってみていたのですが
その無邪気さって大切なのかもしれないと気が付きました。

その強い感情も大切だと思うのです。


そこが少し私の中で衝撃的な驚きになっていないので淡々としたものになったり
普通の出来事になってしまっていました。
でも、衝撃的な感動や驚きは人の感情を大きく動かすと思うのです。
その体験が更に次への原動力になったりもします。

オーブ、UFO、オーラや低次元霊など考えてみると昔から見ているので
私の中で普通にあるものと感じていて衝撃体験とあまりならない部分があるのかもしれません。

でも、先日「UFOみたい!」「妖精みたい!」と言っているのを見て
そうゆうものなんだな・・・と感じたのです。
その無邪気な好奇心や単純な驚きは、子供の心と同じですよね。
その子供のような感情って大切だと思うのです

いま、私に足りなくて何かをもっと引き付けられないのはここなのかもと感じました。

この「驚き」の感情・・・不思議な感じがしました。


そういえば先日、人が誰かの思考を読むようなリーディングのときの
オーラ?エネルギー?の動きがしっかりみえたのですが(これは初めてでした)面白いものでした。
「あア、こうやって人のエネルギーを見るんだな・・・」と感じたのです。
勉強になるし、興味深いものでした。

ニョ~~~と人のオーラ?に自分のものを混ぜて?読んでいました。
何だか「つきたてのおもち」のように弾力良く伸びるような感じ?で面白いです。

なんとなくみえるときがある・・・かも、くらいにしか思っていないので
今回のようにややはっきり目に入ると(これはかなり強かったのと見せたのだと思います)解りやすいです。

最近の勉強になったものの1つです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー | トップ | オリジナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験やイメージ」カテゴリの最新記事