★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

変な夢

2017-07-30 | ユメの話


昨夜は奇妙な夢をみました。



夢の中では、人が憑依をされているように
残忍なことをする人たちがいて
それを私たちが退治している。


私たちがその主犯格だと思っている人を
やっと仕留めたのにもかかわらず
何故かまだ残忍なことが起こる・・・



最終的に私たちが見逃していたことに気づく。



その主犯格は寝たきりの植物状態のおじいさんで
そこにいってハッと気づいて即座に仕留めるのですが
何故かキムタクがチームのメンバーで
その人を仕留めたのは彼でしたが・・・


それらを仕留めるのは残忍なので書けませんが
夢の中では怖くもなんともなく退治する方法なんですね。



最終的に意外な主犯格を見つけ仕留められて
戦いが終わってみんなホッとしている。




そんな、何故かキムタクが出てきた夢でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢を重ねる意味 | トップ | 育まれていく人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユメの話」カテゴリの最新記事