★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

たまには携帯を手放してみたり

2018-06-27 | ちょっと、ひとりごと


どんなに込み合った電車の中でもLINEなど(つい見えちゃう!)
携帯を手放せず周りの迷惑も考えずに
必死にいじっている人たちがいる。


若い子だけではなく、むしろ40~50代のような女性も多い。



そんな光景を見ていると何とも言えない感じがする。


携帯に束縛されている・・・




無かったら、どんな時間の使い方をするのかな?



気にしないで済むことも沢山あるのかもしれないし
もっと違うことに時間を使えるかもしれない。



意外とそんなに大事でもないことに時間を使っているかも。

知らなくても大して問題なかったりね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ時間の使い方 | トップ | 暑がりさんと寒がりさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと、ひとりごと」カテゴリの最新記事