★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

2020-07-28 | ユメの話

日曜日頃から熟睡できているせいか

朝もスッキリの目覚めだ。

 

数日前に見た夢。

 

エジプトのイシスが

日本の二か所で結界を作って守っているというもの。

場所は忘れちゃったのですが四国だか九州あたりの一か所と

関東より少し下あたりで白(しら)何とかと言う場所。

イシスと言う名前でも

ハトホルのような見かけをしていたような・・・?

 

何故だか分からないけれど白(しら)何とかの方の

結界を作り直していた。

もう一か所は問題ないようだ。

 

目が覚めてから

何でエジプト神が日本の結界を張っているんだろう?と思った。

 

それが誰であれ

日本を守ってくれているものがあるなら

心強い限りだ。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づくのみ | トップ | これから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユメの話」カテゴリの最新記事