★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

もしかしたら私って?

2017-12-07 | 日記


私は自分自身を単純だ・・・と思っていたけれど
何だかそうじゃないように感じてきた。


わがままじゃないとも思っていた。





どうやらそうじゃないのかもしれないと
薄々気づいてきた・・・



何だか気難しい?

何だかわがままかも?

何だか面倒な人?





だから何?って感じだけれど
自分が思っている自分像もまだまだ勘違いしているかもしれませんよ?



しっかり自分を分かっている人もいれば
私のようにそれさえもおぼつかない人もいる。



前者のタイプは比較的色々な物事が明確かもしれませんが
後者のタイプはもっと人生がぼんやりしているかも?



ぼんやり手探りしながら、
どこかにガツンとぶつかったり迷ったりしながら
少しづつ少しづつしか進めないかもしれないけれど
そんなのが自分なんだよね・・・


周りからどう見えようが
自分自身なりに頑張っているのは同じ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットその後・・・新た... | トップ | うんざりすること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事