★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

進むみち

2017-10-30 | ちょっと、ひとりごと


私たちは何処へ向かっているのだろう・・・



そして、私自身だって何処へ向かっていくのか・・・





今は解らないけれど
時が来たらしっかり明確になっていくはず。



解るもの、分からないもの


分からなければ混沌としたままの世界が続く



何だか、悲しいことですね。





でも、解ろうとすることはできる。



分からなくてもいい・・・




ただ解ろうとする気持ちがあるだけでいい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏表 | トップ | 何気ないことも成果を出す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと、ひとりごと」カテゴリの最新記事