★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

海外ドラマはおもしろい

2020-12-14 | ちょっと、ひとりごと

この週末は何だか疲れていたのでのんびりしていました。

 

メモリーがいっぱいになっている

録画したテレビの番組をみたり・・・

私はNetfulixやHuluは入ってはおらず

ケーブルテレビを使っているのですが

毎日立て続けでシーズンも飛び飛びでやる

ドラマがあったりするので

すぐにメモリーがいっぱいになってしまいます。

旦那さんと一緒に見ようと思うと

なかなか見るのが追いつかない。

 

私はアメリカのドラマが好きなので

NetfulixやHuluを入れたらテレビに張り付いてしまいそうなので

あえて入れていないのもある。

でも、今はそれぞれの会社でドラマを作っているので

ケーブルではあまり新しいドラマがない。

夏に日本に帰った時もそう思ったけど・・・

 

だんだんと、世の中の仕組みが変化しているのが

感じられる部分でもある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れ星 | トップ | 流れ星2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと、ひとりごと」カテゴリの最新記事