きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

イタリア ⑧

2017-03-19 18:31:58 | 旅行

 7日目。

ローマ・フィウミチーノ空港。

 

なんかお仕事とユヌフォームがお揃いですよね!!

 

 

 

 

 

フランクフルトで乗り継ぎ。

お店も少しづつ変わっております。

 

お寿司屋さんもあります。

 

関空まで戻る便が3席ダブルブッキング。翌日便に振り替えをルフトの方がお願いされておりました。

誰も無し・・・・でも「お礼に600ユーロを差し上げます」とアナウンスされるとすぐ振替OK

決定です。何時もは熟年ツアーの方々が多いのですが、やはり2月、3月は学生さんの卒業旅行で

いっぱいでした。50分遅れで無事離陸。

1回目の食事。和食キープ出来ました。

 

 

2色目残念ながら和食は品切れ。

無事関空到着。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア ⑦ | トップ | 九度山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事