きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

2018年北海道 ⑤

2018-07-11 00:07:41 | 旅行

 朝食。

 

 

 

ラーメンもあります。

 

パンケーキ。この厚みに生クリーム。朝からテンションあがります。

 

 

部屋に戻ってテレビをつけると、ナントえらいこっちゃ!!京都震度5プラス!!

伊丹空港便が飛行機飛ばない!!ギョエ~・・・・落ち着いて考えたら

神戸空港でした。

運よく神戸空港は大丈夫。

 

 

 

無事神戸空港に午後4時到着。今回は車で来ておりました。

きっと高速はダメのはず。道も混んでるはず

ナントナント高速も大丈夫。渋滞も自然渋滞。エ~信じられへん。

 

2時間程で自宅に到着し地震の被害も無し。新千歳空港で買った空弁で晩ご飯。

4泊5日無事終了。義経神社のご利益でしょうか?

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年北海道 ④ | トップ | 天神祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事