きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

シンプソン夫人のジュエリー

2012-07-22 21:34:53 | その他

 某デパートの何とか展へ行ってきました。別に何も欲しいものはないのです。

でも客寄せ企画にウォリス・シンプソンのジュエリーが有るそうなので暇人二人で行ってきました。

 エリザベス二世の叔父にあたるウィンザー公が夫人に送ったジュエリーです。

重たそう!肩こりそう!私なら金の延べ棒でいただく方がうれしいなぁ。

    

   

 お昼ご飯もいただいてそそくさと帰ってきました。

 

 外に出ると桂小五郎さんの像をホテルの方が拭き清められておりました。

ちゃんとホテルが管理されてるんですねえ。知らんかった!

   

     

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院 | トップ | 2009年 スイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事