きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

石川県 ③

2016-09-26 23:52:21 | 旅行

 三日目の朝ごはん。

 

 

 

 

 

滝亭、特典満載スペシャルプラン満足いたしました。

 

金沢の街に寄ります。

 

 

近江町市場にも。

 

 

最近京都の錦市場、最悪です!!観光客ばっかり。物食べながら歩くのやめてんか!!

食べさす店も悪いわ!!

 

  

川木商店の鰻を買ってかえります。身が厚くて大きい!!ちょっと高いけど値打あります。

 

 

 

近江町市場にある回転寿司屋さんへ。やっぱりこのシステム好きです。

 

 

 

 

森八 近江町店へ。ガラ~ン!!従業員2名、おばちゃんと若いの。客が入ってきたのに

2人で喋ってばかり!!いらっしゃいませも言いよりません。とりあえずトイレも借りたいので

奥の和風喫茶でメニューを見て待ってるのに・・・・ここの従業員に無視されました。

しかしトイレを借りなければなりません。呼びにいきました・・・私が!!

こんなん初めてや。

 

 

 

 西茶屋街。

 

 

 

 

 野町・寺町寺院群。

 

 

 

 

 

寺カフェでかき氷。

 

 

 

北陸自動車尼御前SA。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅藤樹の里

 

空は秋~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川県 ② | トップ | ポーランド ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事