きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

2023年3月 愛知県①

2023-10-13 21:19:35 | 旅行
愛知県の知多半島にある旅館「海のしょうげつ」さん。
10年以上前に泊まった記憶がありました。


今回は3日前に予約を入れたため、空いていた部屋はメゾネットタイプ。
トイレが二つあるので嬉しいです。



地下1300mから湧き出ている温泉だそうです。
ちょっと塩素の香が・・・私の気のせいかもしれませんが。








冷蔵庫の飲み物は有料です。
眺めるだけです。

















眺めは良いです。
見てるで~!!







氷の上に並べられたお刺身・・・・氷なんていらんねん!!
一枚のお皿に並べてくれたら。氷なんて食べません、夫別ですが。









柔らかいお肉でした。



お腹いっぱいです。
部屋に戻らずロビーで一服。







部屋に戻ると、とどめのおにぎり。
お腹がいっぱいのはずでしたが夫に取られる前に
無理やり胃袋に!!死ぬ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年2月 京丹後市~城崎 ② | トップ | 2023年3月 愛知県② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事