ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

神戸マラソン

2015-11-15 15:59:04 | ランニング
第5回神戸マラソン。

三ノ宮到着時は降っていた雨も
スタート前には止んでくれました





無謀ともいえる月2回のフルマラソン

2週間での身体や脚の回復が全く予測できず、
疲労抜きジョグを2回だけして臨みました。

開会セレモニーで黙祷を捧げ、
黄色い手袋でひまわりの花を咲かせました。

有森裕子さん、藤原紀香さん、島田コーチに
見送られスタート。

前半はわりと調子が良かったけれど、
折り返したころから暑さに負け、17.5km~25kmくらいまでは
気持ちも身体もしんどくて、
ゴールにたどり着けないかと
思ったほどでした。

無事に完走し、
記録はネットタイムで4時間17分台。

4時間半までには帰ってきたい
という目標も達成できたし良かった

今回も沿道で応援してくださる方々の
声援がとてもありがたく、
感謝の気持ちも込めて、
「100人とハイタッチしよう」と思ってたら、
200人以上と笑顔でハイタッチできました。
本当にありがたい声援でした

応援にかけつけてくれた友達には
残念ながら会えずだったけど、
職場の人とは折り返し地点でハイタッチできたし、
急遽来てくれた従姉妹の旦那さんにも会えたし、
三重で一緒に働いた先生にも
手を振ることができたし楽しかったです。

自宅で療養中にも関わらず
「テレビの前で応援してるわ」
と楽しみにしてくれていた利用者さん、
いつも気持ちの良い挨拶と応対をしてくれた
運営スタッフやボランティアの皆様…
たくさんの方々に感謝の気持ちで
いっぱいです。
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿