ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

久しぶりの再会

2009-03-20 22:16:43 | 帰省
いつぶりかなぁ。


久しぶりに私の実家に遊びに行きました。


…ってゆっても、滞在期間は3時間ほどだけど(^_^;)


お昼時やったからお昼ご飯に母の手料理を呼ばれて
ちょっぴり成長したせぃせぃとゆっくんを見てもらえた。


実家では新幹線がよく見えるところがあって、
まずじぃじとせぃせぃがお散歩に、
置いてかれたゆっくんはあーちゃん(私の母のこと)に連れて行ってもらい、
帰りは同時に帰って来ていました(*^_^*)


前回会ったときより言葉も増え、
ちょっと芸(!?)ができるようになったゆっくんが
私の母は面白かったようです☆


お昼もおいしかったし、ごちそうさまでした♪


今度はまたゆっくり遊びに行きたいな(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿