ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

無事に帰宅。

2013-05-05 20:59:13 | ランニング
昨日は久しぶりの山登りの疲れと頭痛で
私は帰宅後、少し仮眠したのに
母は少し休憩したら卓球に出かけていました。

1ヶ月半前に重篤だったとは思えないタフさに
ビックリです。笑。

今朝は朝から母と一緒に自転車で駅前まで出かけ
お昼過ぎには実家を出て家に向かいました。

反対方面の車線は渋滞していましたが、
私が走行している方面は全く渋滞もなく
スムーズに帰って来ることができました。

外食も少し頭をよぎりましたが、
予定より早い帰宅だったので、
カバンの後片付けをしたら買い物に行き、
夕飯もいつもどおり作りました。

月末、月初と体調が優れず、
今月はまだ走れていなかったので
夕食後は今月最初のジョギングに出かけました。

Facebookなどでみんなのランニングレポートを見て
私も走りたくて仕方なかったので、
いつのまにか12km走っていました。

1km平均5分37秒/km。
まずまずのペースで走れました。

夜風が心地良かったです☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿