ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

実家から…

2013-09-27 19:38:51 | 夫婦・家族
今年の四月に引っ越した我が家…

なかなか予定が合わなかったけど、
明日が小学校の運動会なのもあって
実家の母が遊びに来てくれました

明日のお弁当のことで頭がいっぱいで、
夜ご飯のことは考えてなかったけれど、
ビールがあれば満足な母…

夫もいないので、
子どもと私たちはカレーライス、
母にはつまみにとゴーヤチャンプルを作りました。

でも実は母はゴーヤが苦手とか…

でも、予定通り作ってみると、
おいしい、おいしいと食べてくれて
嬉しかったです

そして、この夏たくさん作ったぶっかけうどん…

『10分で作れるから!!』
と母に宣言して、お湯を沸かすところから
ストップウォッチで計測。笑。

自家製温泉たまご、とろろ、ねぎ入りの
ぶっかけうどんを食べてもらいました

写真…忘れてしまいましたが、
喜んでもらえたので良かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿