ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

久々の…

2013-03-13 13:16:50 | ランニング
今日はお休み♪

ゆっくんを保育園に送った後、
雨が降る前に…とジョギングしてきました。

年明けから長々と膝の痛みを引きづり、
速くも長くも走れずで
それでも何とか毎回5キロは走るようにして
楽しくないながらも細々と練習を続けていましたが、
ようやく、キロ6分ペースなら
10km走っても痛みを感じないところまで回復しました☆

1ヶ月半ぶりの10km…。

足の痛みがないから
しんどさもほとんどありませんでした。

今日は途中から半袖でも暑いくらいでしたが
長い距離を走れたことで気分は爽快(*´◡`*)

まだまだ本調子とはいきませんが
今後何年も走り続けられるように
無理せずマイペースで頑張ります☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿