ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

2009-06-14 12:40:27 | お出かけ♪
いま、家から15キロほど離れた川に来ています

以前、私が用事があったときに
夫が子どもたちを連れて来てくれたようで
せぃせぃが
『つぎの、ちちのおやすみには、かわにいこ
と数日前から約束してたみたい


実際に来てみると…

かなり干からびていて
ところどころしか水がないんやけど、
まっ、子どもたちにとっては
水溜まりくらいの方が安全かな


私は朝からおにぎり用に2.5合のお米を炊いて
家族分のお弁当を作ってきました


先日のバザーで100円で購入した
家族で出かけるにはちょうどいい大きさの
20cm×20cmくらいの四角いお弁当箱。


おにぎりだけは別の容器に入れて
卵焼き、ウインナー、唐揚げ、焼きそばなどを
詰め込んできました〓


夫が2人と遊んでくれ、
私は日陰でお弁当の番〓

そろそろ帰って来るのでランチタイムだわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿