ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

夏休みイベント♪

2014-07-27 19:31:59 | お出かけ♪
昨日は友達家族とバンガロー泊



食材を買い物に行くときから
テンションが上がる子どもたち

「なんだか、楽しい夏休みに
なりそうな予感…♪」
というゆっくん…

温泉も気持ち良かったし、
BBQもおいしかった

久々のウメッシュ、ゆずっシュ、
澪がおいしい





自宅の周りも外灯が少なくて
夜空の星がきれいな地域ですが、
昨夜はその倍以上の満点の星空

流れ星6つも見れましたー

夜風も涼しくて快適。
天の川がはっきり見えて
素敵な星空でした。

みんなでゴロンと寝転んで星空観察

そのときは確信がもてませんでしたが
後になって調べたら
本当に星座表にあるような形で見えました。

流れ星と天の川、感動的だったなぁ

今朝は5時半からお散歩

朝の風もとても涼しくて爽やかでした

チェックアウトの後は
温水ではない温泉プールで4時間。

スライダーもあって300円は安い

まだまだ遊び足りない子どもたちを
どうにか説得しプールから脱出。

その後もスイカ割りや公園で遊んでも、
充電が切れない子どもたちに
ビックリ

もちろん、帰りの車内では
充電が切れて爆睡でしたが…

夕方無事に到着し、
とりあえず洗濯機を回しました。
ちょっと休憩してから
ジョギングでもしてきました。

今月は前半の体調不良で
ほとんど走れなかったので
目標達成が危ういですが
できるかぎり頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこにあるの? (あーちゃん)
2014-07-28 14:39:31
バンガローの近くに湖があるの?
素敵なとこやね。場所はどこらへん?
ゆっくんのセリフがいいやん(^_^)
返信する
バンガロー (tokotoko)
2014-07-28 19:32:00
あーちゃん☆
湖畔バンガローです。
岡山まで行ってきたよ。
返信する

コメントを投稿