ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

カツ丼

2017年01月26日 15時11分50秒 | 今日の献立
美味しいおいし~い
ガッツリのカツ丼。(写真は主人サイズのですが


Cpicon 1人前♪おいし~カツ丼タレ&作り方♡ by ゆちめぎゅぅ

昨日の夕飯は豚カツだったので、
多めに揚げて残しておいて、今日はカツ丼にしました。
トースターで温め直したカツにタレと玉子を絡めて
衣サクサク玉子ふわ~な美味しいカツ丼の出来上がり
玉ねぎは薄切りにしてよくタレを染み込ませました。

インフルエンザが流行ってるこの季節、
いっぱい食べて栄養摂ることはすっごく大事
廉のクラスは学級閉鎖で明日まで・・つまりは週末までお休みなんです
ここは廉にも栄養摂ってもらって、乗り切らないとと思いますよね

豚肉はビタミンB1が豊富で、疲労回復に効果大
カツ丼と野菜たっぷりの味噌汁で、昼から元気になりました

ホールの時にもらったお花を剪定して、足の付いたコップに生け直し。

可愛らしい感じになりました

廉が面白顔でピース

「お花可愛い」って廉が言ってくれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。