ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

要4歳になりました!

2017年01月30日 13時18分26秒 | 要4歳~
Happy Birthday手作りケーキです

オーブン壊れ気味で温度がうまく上がらず、実は失敗だったんです
見た目だけ・・

要が今日で4歳になりました。
12時40分に生まれたので、4年と30分前だわ(現在13時10分)。
今日は主人が夜勤なので、昨日お祝いをしました。
4の指をして記念撮影

プレゼントは迷いに迷って・・デュエルマスターのカード
難しくて、要一人でやってるとオリジナルルールになることが
多いんですが(笑)、廉に教えられながらやっています。
今、すごくハマっている遊びです。

お兄ちゃんと一緒に


次男坊の要は甘えん坊で、廉のこの頃よりも甘えてるのではないか?
と思いますが、そこがとっても可愛くて、世渡り上手なところ
要、大好きだよこれからもすくすく大きく育ってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。