ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

2021年最初のブログ

2021年01月11日 15時23分21秒 | 廉7歳~
全くブログの更新をしないまま2020年が過ぎてしまいました。
2020年、激動の年でしたね。
学校が休校になった時には、こんなことが起きるのかと本当に驚きました。

緊急事態宣言中には人生で初めてゲームにはまり(←今思えば現実逃避)、
「あつまれ!どうぶつの森」をやりまくり、家のローンを全額返済しました。(もちろんどうぶつの森の家です 笑)
それにも緊急事態宣言が終わるころには飽きて、
元通りとはいかないものの、コロナ禍での日常生活を過ごしています。

少し前に、要が自分の生い立ちを振り返るという学習をしていて、
生まれた時、お母さんはどう思ったかな?1歳の時はどんな子だった?など、
とってもこのブログが役立ちました。

なので最近の廉と要の写真を貼っておきます↓



廉(現在5年、11歳)は野球少年。土日祝日は一日中野球です。
最近、ヒットを打つことが多く、試合を観に行くのも楽しくなりました。

要(現在2年、7歳)はサッカー少年。
土日祝日、2~3時間地域のサッカークラブがあります。

私は相変わらず、サックス、ドラムをやっています。
最近、コロナや諸々で鬱々とした気分でいるのが密かな悩みです。
今は待つしかない。

2021年、二度目の緊急事態宣言からのスタートですね。
どんな年になるんでしょうか。
とりあえず、家族と大事な人達の健康を祈りながら過ごしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。