ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

野球少年!サッカー少年!

2020年01月24日 13時43分26秒 | 廉7歳~
SNSが進化する中、写真も両親にラインで送ればいいか、近況もラインでいいか・・
なんて思っていて、ほんとブログを更新していませんでした。
インスタとかFacebookはやってないんですが。
でも久しぶりに自分のブログを見ていたら、なんとも廉と要の姿が懐かしいので、
廉と要の成長記録として超スローペースでも残しておきたくなりました。
去年の秋頃からの廉と要の様子です。

廉は去年の9月から野球チームに入りました。


野球チームに入ってから土日の生活が一変!
朝から晩まで野球漬けです。

廉が野球漬けになり暇になった要。
12月にサッカーチームに入りました。


これまた家族の生活が一変!
廉は野球、要とお父さん(パパコーチ)はサッカー、私は楽団のある日は楽団へ。
誰がいつどこにいいるんだか・・??って感じのスケジュールです。

でも廉も要も好きなスポーツができて良かった!

ブログも閉鎖するには勿体ないですね。
また時間のある時は、ブログ更新したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。