ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

近況報告

2018年12月07日 17時37分26秒 | 日記
ご無沙汰しています。
日々忙しく、更新を怠っていました。
なので、反省して少し写真を載せたいと思います。

廉と要・・遡り、夏の写真(笑)

仲良し姉妹のあーちゃん、すーちゃんと。

仲良しのママ達とはたまにワイン会を開いて楽しんでいます。


いつもみんなのおもてなしが素敵過ぎて、刺激をもらってます

吹奏楽の聖地、普門館が取り壊されるとのことで
11月11日、行ってきました。


初めて行きましたが、圧倒されました。
自分が吹くと知らない人もどんどん入って音楽ができる・・
感動で涙がでました。

廉のマラソン大会。

80人くらいいる男子の中で12位という快挙!!
すごく速くて感動しました。
レンレン、頑張ったね。

最近は・・

来年1月6日のホールに向けて練習中です。
あと1ヶ月、まとまるといいなぁ!


もっとちゃんと更新すればいいんですが・・すいません。
また年内には更新したいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。