ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

スタンドバイミー

2017年01月25日 15時52分12秒 | 要3歳~
最近、ブログ更新を頑張っている私です

今日、要がすっごく可愛いことを言っていたので記録したくて

この間テレビでやっていた「スタンドバイミー ドラえもん」の録画を
見ていた要。しずかちゃんが、結婚前日に、パパに向かって
「私結婚やめる!パパに何もしてあげていないから
と心の内を話すシーンがあるんですが、
そのシーンを見て、要も思うところがあったみたいで・・

「かなめ、やっぱりケッコンやめる!」と突然
「えっ、なんで?」と聞くと
寂しそうに「会えなくなっちゃうから・・」と

要、なんて可愛いだぁ
すぐに抱きしめて、
「結婚しても会えるよー。結婚してもお母さんと暮らせるんだよー」
とちゃっかり伝えてみました
「要はこのうちに暮らしたい・・」と
ちょっとセンチメンタルな感じで言ってました。
もうすぐ4歳。色々な感情が出てきて面白いですね



要・・
要が結婚しても何をしても、お母さんはずっとそばにいるよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。