東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

府大戦2010リザルト、写真など

2010-07-11 17:48:58 | 日記
府大戦のリザルトを府大の東さんよりいただきましたのでアップしときます。

府大戦の結果は・・・






でけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけ・・・






でん!!








どーん!






さて、現役諸君はOBの方々にわかりやすいように言い訳をちゃんとしましょうw






写真も何枚か撮りましたのでアップしときます。


府大到着ー


相変わらずの青空リフトw


競技前、K野さんにお叱りを受ける府大主将タクミくんw


ドラミ。みんな真剣です。



府大のジャスティスDC2



首都大OKUYAMA MR2 あれ、右フロントが・・・



府大なかじーCJ4A


首都大しんどぅーDB8(ピンボケスマソ)


府大主将タクミCJ4A



首都大タッシーロS13Q's



0号車府大岡君EG6


あれ?このちぎれたバンパーは・・・?


SSS(スーパースペシャルステージ)前の和やかな会場


SSS開始!


飲んで飲んで飲んで・・・


自走不可な某好青年www





ってなわけで、府大戦レポでした。

ごみぶち
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざっくり紹介 2010府大戦 | トップ | 2010夏季合宿 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果報告 (言い訳) (OKUYAMA)
2010-07-11 19:04:32
OBの方々 こんにちは。

主務の奥山です。あまり僕の事を知らないという方にちょっと自己紹介します。
いままでレガシィとインプ×2を潰しました ちなみに2階生です
以上、簡単に自己紹介させて頂きました。

言い訳は計算ラリーのパンクでドラとナビの戦意喪失。ただただ+でチェックに入りました。
計算ラリー中にSSのセッティングを出しました。 といってもDZ101が前かSタイヤが前かだけなんですが(^^;
とりあえずアンダー無視でトラクションを取りました。
SS1でロストして道が足りなかったのでフォグを失いました。ついでにロアアーム曲がりました
前が見えない、ロストしたけどがんばって二位になりました。
なのでお許しを…

来年は一位取ります
返信する
Unknown (atsu)
2010-07-12 21:10:04
五味ちゃん結果ありがとう!
しかーし!画像ちっちゃくて見えないです(笑)

OKUYAMA少年、よくがんばりました
返信する
Unknown (gmbc)
2010-07-13 12:17:15
正直まだこのブログの使い方がいまいちわからなくて、縮小されてしまったようだw
後で訂正してみます。
返信する
Unknown (Yam)
2010-07-14 05:03:57
計算ラリー6号車の点数が、あふれる涙でぼやけてよく見えない(笑)

SSラリーも光り輝く「R」の文字でよく見えない!さすがR海苔だぜ!
返信する
Unknown (ぬまっち)
2010-07-18 13:27:20
うわぁ~、なんだ、この時間が止まった部室前の写真は?
ホントに2010年か?ホントに日本なのかw

とにかくお疲れさまでした。
また遊びに行きます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事