東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

ざっくり紹介 2010府大戦

2010-07-06 00:30:21 | 日記
今年の府大戦も、無事全員帰って来ることができました!
自分は遊びに行っただけなので非常に気楽。超帰省気分。

行きの渋滞には参ったけど、ま~過ぎてしまったら楽しかったですね。

で、いきなり府大到着


落ちてる車はミラージュ、シビック、CR-X、スターレット、MR2等など・・・。
ふと振り返ればまたミラージュ。非常にワクワクする車達が佇んでいました。

このアンダーグラウンド&アウトローな雰囲気、好きです。




着いて間もなく、壮絶な移動区間(ドラさん本当にお疲れ様でした)を経てラリー開始。

1ステの計算ラリーはオフィシャル足りてたみたいなので、OB軍団は寝てました。ごめん。どうやらこっちの一台がとてつもない減点を叩きだしたようです・・・。

2ステのS○ではカメラ片手に山道散策。こっち飛んで来ないポジションに潜んでました。






私の拙い撮影技術でなんとか撮れたのはこれだけ。隣で一緒に撮影してたゴミちゃん!アップして!!


無事にS○も終了。府大さんのMIVEC、VTEC サウンドを堪能しました。いや~よかったよかった。














え、これで終わり?

まさか。これで終わらせないのが首都大自動車部。
こうなる↓

良い顔してるぜ!

主将のインテが下りでズサーーーーーーーバリバリバリ・・・。

写真無いけど2年OKUYAMAが一本目でズサーーーーーーーー!

写真無いけど3年タシーロが砂利乗ってズサーーーーーーー!

見事三台ともコンプリートしました。

みんなの愛車が哀車に・・・。



刺さってメガネ落としてもトップと2秒差で上がってきたOKUYAMA君は脅威です。

その後、OB軍団の大阪観光を経て府大ガレージで第3ステージのスーパーS○が始まりました。

某好青年は自走不可の刺さりっぷり。

結果は・・・

結果は現役から報告してくんしゃい。


 
                                 ヤマモト
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府大戦エントラント紹介 | トップ | 府大戦2010リザルト、写真など »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gmbc)
2010-07-07 11:03:07
いや~楽しかった!

行くまではエントラントじゃないし気楽でいいな~と思ってましたが、行ったら行ったで走りたくなるもんなんですね笑(´∀`)ウズウズ

府大戦のリザルトを東さんからいただきました。

アップしたほうがいいですか・・・ね??笑
返信する
無念 (OKUYAMA)
2010-07-08 19:46:09
以外言い訳。



計算ラリーでSSごっこしてDC2を追い回してパンクし前タイヤをヤマナシDZ101でケツをSタイヤにしてSS1でコースをロストするも踏んで道が足らずロアアーム曲がってしまいました
なのでSSは二位でした
計算ラリーは…今回の府大戦は中止でした
ずっとSSだったと思います(笑)


反省

ファイナルは必ずしも+が偉い訳じゃなくて0が偉い
あとメガネはちゃんとゴムで止めないとタイムロスする。
返信する
Unknown (atsu)
2010-07-08 21:20:16
↑反省になってるのか(笑)
とても楽しい府大戦でした!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事