東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

自動車部ガレージ近況

2014-11-01 18:00:00 | 日記

もう秋ですね。先日のガレージからの夕焼け。もっと綺麗だったんですけど、携帯のカメラじゃこれが限界でした。

どうも、Sanoです。

なんか10月末までにブログを書くと言っていたMario君が書いていないようなので、とりあえず繋ぎの意味でかるーく最近のガレージでも。


AEの86が遂にきました。

明るいところで撮ってないのでまた今度差し替えておきます。(新旧86を並べようと画策したんですけど忘れた)

オーナーは1年生(!!)の藤井君、彼は入部の時から86に乗りたいと言っていたので実現しましたね。

本当に純正の状態のままっていう貴重な車体でした(前の座席が応接間のソファーみたい…)。


AWのMR2がきました。

主は2年生のWTNB君(後期)。これで2年生以上は全員車持ってることになりますね。

なんか横のシルエットが小さくてびっくり&Tバールーフ初体験。

夜空が綺麗に見えるかと思ったら反射して自分しか見えないんですね、ちょっと残念。

aizwさんはランチア・ストラトスみたいと言ってましたけど、まさにそんな感じでした。


主将近影。

頭丸めたみたいです。主にHTKYMさんの一言で。

手前のガスケットは86のミッションオイルのフィラー/ドレン用です。

2枚必要なのに1枚510円するっていうね。エンジン/デフは100円くらいなのにどうしてだろう?


最近のメーカー別(現役)所有車。

トヨタ

  • AE86 (1年 藤井)
  • AW11 (2年 WTNB)
  • AE111 (3年 伊東)
  • SXE10 (3年 檮木)
  • JZX90 (3年 SAITHO)
  • ZN6 (4年 Sano)

日産

  • S15 (2年 ゆとり a.k.a. つちかた)
  • R32 (2年 Mario)
  • RPS13 (3年 吉川)
  • S15 (4年 HTKYM)

ホンダ

  • DC1 (3年 牛山)
  • DC2 (4年 TRPN)

スバル

  • DC8 (3年 WTNB)

こんな感じですかね。

一時は日産しかいなかったTMUACですけど、最近はトヨタ車が増えてきましたね。というか一気に。


とりあえず写真も少ないし、書くこともあんまりないのでこのくらいにします。

こんど写真撮って差し替えるか書きなおしておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏合宿 秋編 | トップ | 林道スキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事