東京都立大学 自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

林道スキー

2014-11-03 22:36:36 | 日記
お久ぶりですusymです。

夏休みは吉川君ほどではないもののいろいろしてました。

おかげで自分の趣味はあまりできないでいました。

もうすぐ冬が来るので早くしないとできなくなる趣味なのでつらい(新井)ですね。






その趣味とは林道探索です


自分は東京or神戸で生まれ育ったために滅多に山や森に入ったことなく成長しました。
今この車という手段を手に入れたおかげで今まで未体験だった美しい景色を気の赴くままに体感できることにとてもうれしく思っています。



どこまで続いているのかという不安交じりの期待感



場所が開けた時の視界に広がる見たことのない景色



普段の喧噪とは無関係な雄大な自然を五感で感じる



なんとまあ贅沢な趣味なんだろうと自分でも思います(ガス代が……)
でもやっぱりそれでも林道が大好きな自分でした。

ホームページの方に、自分が集めた林道情報を雑記として記載しましたので暇な方は訪れてみて下さい。
TMUACホームページ林道概説
(もし林道情報を持っていれば是非教えてください!)

某山梨の林道にて

P.S
最近自動車部が色々と問題が出てきています。現在現役で解決や改善に向けて熟考&議論中です。
先人たちもぶち当たった問題もあり、現役なりに正しい答えが出せるよう頑張ります。


それでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車部ガレージ近況 | トップ | 合宿 反省会   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事