東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

雪遊び2011

2011-01-22 21:25:40 | 日記
すっかり書き忘れてました。

先週は、ある方に誘われて今シーズン初の雪遊びに行ってきました。場所は・・・とりあえず北を目指しました。

高速のSAで、雪を目の前にすっかり童心に戻った大人さん達と合流後、そのまま流れるように(実際流れてる)雪道へ。


終始雪が降り、最終的に「遭難すんじゃねーか?」と思うくらいでした。路面は圧雪の上に新雪がのるなかなかのコンディション。

雪道は危ないです。しっかりとハンドル握って走りましょう。ヤフオクで買ったスタッドレスが意外に食ってノリノリ!

でも雪壁があるからと下りで油断してるとこうなります。横向きっぱなしからのイン巻き~スタックorz



スタックゥ~!

後続車に救出依頼。無事脱出後、懲りない私は再度スタックゥ~!

↓牽引フックにたどり着くまで雪を掻き分け、雪に埋もれて必死な山本



ここで雪壁を突き破りすぎたのか、隠れていたGRで鉄板をプレス加工しました。

一週間経った今、皆に「直さないの?」と聞かれますが、シーズン終わるまでは別にいいかな。

気にしてはイケない。ある意味車としての完成形。

もっと公道とのフィッティングに成功したインテの方はその場で応急処置してました。う~んアツい!



帰りはPAで皆でラーメン食って解散。土産で買った水沢うどんが美味しかったです。

なんかただの報告になってしもた。

そんなこんなで、ミラージュとミラ充な日々を送ってる山本です。FR君達も雪遊びしようよ~!




p.s. 画像提供は横乗りで行ったM内君。自分は走る&スタックからの脱出に夢中であまり撮りませんでした(笑)


ヤマモト
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ドナドナ~☆LET »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2011-01-23 17:25:01
ミラ充かっこいいですww
今年も(横でいいので)行きたいです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事