みやしたの気まぐれblog

鉄道とか野球とか食べ物とかMacとか、日々の気まぐれ記録。更新も気まぐれ。

お見事でした。千葉ロッテ。完敗です。

2010-11-07 23:10:33 | 野球
心の強さの差だと思います。
千葉ロッテ、強かったですね。
中日は心の弱さで負けた。
采配ミスも多かったなあ。
ああ、残念。

大事なところで打てない中日と、大事なところで打てるロッテ。この差は技術じゃなくて心。
中日の打撃コーチにはそれを鍛えられる人がいない。
打撃コーチを入れ換えてくれ。石嶺、井上じゃダメだ。
投手は十分頑張った。吉見、中田、山本昌の心の弱さはもうどうしようもないけど、中継ぎは本当によく頑張ったよ。
長いシーズンは投手力だけど、短期決戦は打撃の方が重い。来年は投手+打撃で再度完全優勝に挑んで欲しい。

千葉ロッテマリーンズ、日本一おめでとう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら多摩川線の黄色い電車 | トップ | 今週は疲れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (火事)
2010-11-08 13:23:15
中日惜敗残念でした。
3回で6点目が入ったときには行けると思ったんですが、5回に同点にされて「あちゃー」でしたね。
ホームで勝てなかったのが返す返すも残念です。それだけロッテが強かったんですね。
Unknown (みやした)
2010-11-08 23:43:37
今日は勝てると思ったら、あの体たらくです。
正直、情けない。
打撃コーチは変わってくれるみたいなので、打線の強化に期待します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事