今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

格安理髪店で、スッキリ切ってもらいました。

2016年10月13日 20時30分20秒 | 日記
イエスは彼らに答えられた。「わたしは話しました。しかし、あなたがたは
信じないのです。わたしが父の御名によって行うわざが、わたしについて証言
しています。しかし、あなたがたは信じません。それは、あなたがたがわたし
の羊に属していないからです。わたしの羊はわたしの声を聞き分けます。
またわたしは彼らを知っています。そして彼らはわたしについてきます。
「ヨハネの福音書 10章25~27節】


釣りを楽しむ人たちです。海も近くて自然に恵まれています。

今日は休日ですので、新聞の折込チラシを見て、少し離れた布団屋さんに買いに
走りましたが、すでに遅くて全部売り切れたそうで感謝でした。
ちなみに、一流メーカー品の9,990円の敷布団が、5,600円でした。
皆さん、安い品物の広告をよく見ているのですね!
帰りに、格安理髪店で髪を調髪していただき、とてもさっぱりしました。
髪を切って、ヒゲを剃って、眉毛を切りそろえ、眉の下を剃って、洗髪して、
ヘア・リキッドを付け、髪をとかして、耳毛を剃ってくれて1,900円で感謝
でした。
終わってから、近くのスーパーで妻からの依頼でミカンを買い、白子漁港の方へ
回ってみました。
天気が良くて、かなりの人が竿を垂れていました。
サビキ釣りで、何かを釣っていました。
家に帰ってから、畑に鶏糞と菜種油かすを混ぜて耕し、ほうれん草とブロッコリー
2本植えることができ感謝でした。
感謝します。


釣り人です。


船底に付いた、貝などを落として、塗装をして燃費を良くします。


漁師の方が、一生懸命作業していましたが、簡単に取れるようです。


釣り人です。完全防備で女性かもしれません。


釣り人です。バケツには、魚が何も入っていませんでした。


釣り人です。


漁港の最奥でも、釣り人がいました。
ここで、50匹ほど、形の良いキスを釣ったことがあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前ゴスペルは、祝福されま... | トップ | 新米の伊賀米を、30キロ頂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事