今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

新米の伊賀米を、30キロ頂き感謝でした。

2016年10月14日 22時13分01秒 | 日記
イエスは言われた。「その石を取りのけなさい。」死んだ人の姉妹マルタは言った。
「主よ。もう臭くなっておりましょう。四日になりますから。」イエスは彼女に
言われた。「もしあなたが信じるなら、あなたは神の栄光を見る、とわたしは言った
ではありませんか。」【ヨハネの福音書 11章39~40節】


伊賀ゴスペルクラブの様子です。

今日、伊賀ゴスペルクラブがあり、行って来ました。
午後から晴れるという、天気予報どおり晴れて暑くなってきました。
会場に行く前に、義兄所有の柿の木の様子を見てきましたが、小さい柿が枝いっぱい
に生っていました。
摘果しなかったので、多くなりすぎて、実が大きくならないのかもしれません。
また、あまりにも小さな実がありすぎて、枝が折れてしまっていて感謝でした。
ゴスペルクラブは、主の御臨在の中で祝福されました。
終わった後、市中心部の上野市駅前へ移動して路上ライブを行いましたが、上野高校
の生徒が多く通り聴かれて行き感謝でした。
ブラジル人クリスチャンのフランさんが、イサク君を迎えに来て挨拶をしました。
4人の子供たちにバナナを1本づつで渡しましたが、イサク君は好きではないとの
事でした。
彼の好物は、ご飯、肉、野菜だそうで、特にブロッコリーが好きとの事で、庭の菜園に
もう少しブロッコリーを植えようかなとも思いました。
1歳のヨシュア君は、ぐっすりと寝ていて、素晴らしい笑顔を見ることができません
でした。
義兄宅へ送って行きましたが、今年取れた伊賀米の新米を30kg頂き、感謝でした。
感謝します。


会場の裏を、JR関西線のディーゼルカーが亀山に向かって走って行きました。


サイドミラーの上にトンボが止まっていたそうです。見えるでしょうか?


秋ナスが、大きくなってきました。


富有柿が、黄色みを帯びてきました。


ミカン1号も、少し黄色みが出てきました。


昨日、ここに、ホウレン草の種を蒔きました。
最初は、割箸で等間隔で穴をあけ、小さすぎる種をピンセットで摘まんで1個づつ
蒔いて行きましたが、辛抱が切れてばら蒔きました。


昨日、ブロッコリーの苗を買って来て植えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格安理髪店で、スッキリ切っ... | トップ | リベンジで、さらに、良い物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事