今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

高級ミカン、実が生ってきました。

2024年09月01日 16時09分23秒 | 日記

ヘロデはペテロを捕らえて牢に入れ、四人一組の兵士四組に引き渡して

監視させた。それは、過越の祭りの後に、民の前に引き出す考えであった

からである。こうしてペテロは牢に閉じ込められていた。教会は彼のために、

神に熱心に祈り続けていた。     【使途の働き 12章4~5節】

高級ミカンだそうです。今まで、一つも実が生りませんでした。

今年、20個ほど実をつけました。楽しみです。

 

午前中は、雨も上がって明るい日になりました。

主日礼拝は、明るい陽差しの中で、主の御臨在の中で祝福され

ました。

昨晩、東の方が、何故か明るいと思って外に出てみました。

大きな虹が、架かっていました。

完全な形で、美しく輝いていました。

久しぶりに、虹を見ました。

昨日は、5年前に、妻が天に召された日でしたので、何か妻から

励まされた気がしました。

感謝します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻が天に召されて、5年にな... | トップ | 大いに、得した気分です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事