今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

胃ガンの心配、なくなりました。

2024年09月04日 14時40分13秒 | 日記

さて一行は送り出されて、アンテオケに下り、教会の人々を集めて、手紙を、

手渡した。それを読んだ人々は、その励ましによって喜んだ。ユダもシラスも

預言者であったので、多くのことばを持って兄弟たちを励まし、また力づけた。

【使途の働き 15章30~32節】

富有柿、少し色づいてきました。

 

朝、8時過ぎに家を出て、近くのクリニックへ行きました。

今日は、後期高齢者健診と胃カメラの検査です。

身長、体重、血圧、採血、心電図を受けました。

採血時、3度目でようやく必要量を取れました。

そして、椅子に座り、胃カメラの映像が綺麗に写る液体を

飲みました。

鼻から、2種類の麻酔薬を入れられました。

むせてしまって、焦りました。

5分ほど待たされ、鼻のとおりを確認する器具を入れました。

ベットに寝て、検査が始まりました。

喉を通るとき、食道から胃に入るときに、違和感がありました。

結果、胃は綺麗で、ピロリ菌もいなくて、一部に傷跡や赤みが

かったところがありましたが、問題ないそうです。

少し、胃ガンの心配があり祈っていましたが、一安心です。

感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、胃カメラ検査です。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事